Barbara Menarguezは、Chanelスーパーコピー Perfume Cosmetics USAのエグゼクティブバイスプレジデントです。

最近、フランスの高級ブランドシャネルは、14年間その会社に勤めてきたジュリアンゴミションに代わって、シャネル香水化粧品USAのエグゼクティブバイスプレジデントとしてバーバラメナルゲスを任命しました。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-72.html

Barbara Menarguez氏は、Chanelに19年間在籍し、米国支店で8年間上級副社長および最高財務責任者を務めています。 Deloitte&Toucheの企業であるDeloitte&Toucheは、同社の監査クライアントの1つなので、Chanelの業務についてよく知っています。

1998年にシャネルに入社し、ファッションと美容部門の財務を担当し、最高財務責任者を経て、税務、財務、経理、給与、経理、および顧客管理を担当しています。

Chanelの社長兼最高執行責任者であるJohn Galanticは、Barbara Menarguezのリーダーシップの下、会社の財務経歴が大きく成長し、会社に対する深い理解とその専門的能力が会社のさまざまな短期および長期の財務問題を解決したことを指摘しました。緊急時には十分な情報に基づいて選択してください。彼は、Barbara Menarguezの戦略的計画と調整が、同社のブランドイメージと売上に良い影響を与えたことを強調しました。

Barbara Menarguez氏は、ファッションとビューティー部門で多くの経験を積んだと述べ、ブランド消費者のニーズを探求し続け、彼らのニーズに応えようと努力し続けて、Chanelの顧客にさらにサービスを提供することを楽しみにしている。

シャネルの化粧品および香水事業は、昨年、大幅な減少を遂げ、2015年の26億ユーロの収益は、2014年から21%減少しました。シャネルは、美容およびフレグランス事業からの大きな貢献により、優れた業績、特にその高い利益率を維持しています。シャネルのフレグランスと美容製品は、その最大の事業単位となり、5番の香水が貢献しました。ニューヨークのTelsey Advisoryの高級品アナリスト、David Wu氏によると、ビューティ&フレグランス事業は、シャネルの事業の約55%を占めるはずです。

業界アナリストによると、LV香水をめぐる激しい競争の後、シャネルの香水事業はより大きな抵抗に直面するであろう、と市場分析データによると、シャネルの第5番のL’eau香水競争相手はロレアルグループも含みます。そのブランドLancomeのLa Vie est BelleとLVMHグループのDiorのJ’adore香水。

景気の減速は、既製品やアクセサリーの主要高級ブランドに影響を与えましたが、高級ブランドにとっては美しさがいまだに新たな成長を遂げています。ラグジュアリーブランドはますます美容業界の市場に注目を集めており、グッチとD&Gは美容シリーズを発売し、バーバリーもこの分野で市場シェアを獲得するために独立した美容店を頻繁に開設しました。副社長の当初の意図は、その分野でのリーダーシップを強化し、美容市場のための新しい青写真を再展開することでした。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-73.html

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